サロン衛生管理について | 吉祥寺のネイルサロン・マリポッサ|mariposa

サロン衛生管理について

いつもネイルサロン・マリポッサをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では日頃より、店内の衛生管理およびネイリストの健康管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様に安心してご来店頂けますよう、より一層の予防対策を実施しております。

●共用部分の除菌
お客様お1人の施術が終了するごとに、
店内の手が触れる部分(施術台、ソファー席、フットバス、チップサンプル、メニュー表など)のアルコール消毒をしております。

●施術道具の滅菌・消毒
お客様お1人の施術が終了するごとに、
滅菌器を使用し施術道具の滅菌・消毒をしております。

●スタッフの予防対策の徹底
手洗い・うがいの徹底、出勤時の検温を実施しています。

●施術中のマスク着用
ネイリストは施術時に常時マスクを着用しております。

●隣席との間隔
お隣の席との間隔は1.5m以上を確保しております。

●店内の換気
時間を決め、1日に複数回窓開け換気を実施しております。

●お客様のご来店に際しまして
施術前には必ず手指消毒をお願いしておりますが、別途ご希望のお客様はお手元を洗って頂けますので、ご来店時、お帰りの際などお気軽にお申し付け下さいませ。

また、当店には「ネイルサロン衛生管理士」の有資格者が在籍しております。
ご来店に際しご不安なことやご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

TOP