臨時休業期間 延長のお知らせ | 吉祥寺のネイルサロン・マリポッサ|mariposa

臨時休業期間 延長のお知らせ

いつも nailsalon mariposa をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、東京都が発表した休業要請対象施設にネイルサロンが含まれていたことを受け、
本来 4月24日(金)までとしておりました休業期間を 5月6日(水)まで延長することを決定致しました。

ご利用をいただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また度重なるお願いにもかかわらず、快くご予約の変更に応じていただいたお客様に心からお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

お客様のご協力とスタッフの努力で、当店の環境は今日まで無事に守られて参りました。
本来であれば 4/25 から営業を再開し、また皆様にお会いできることを楽しみにしておりましたが、
緊急事態宣言から約2週間、収束の兆しがみえない中、
ここで少し焦ることにより万が一のことがあってはいけないと思い決断を致しました。

スタッフが安心してお客様をお迎えすることができ、また何より皆様が安心してサロンをご利用いただけるようになるまで、
長い目で見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※休業期間中のお問合せにつきましては、サロンホームページの問合せフォーム、
または下記のメールアドレスよりご連絡ください。順次お返事させていただきます。
返信までにお時間を頂戴する場合もあるかと存じますが、何卒ご容赦ください。

MAIL:info@nailsalon-mariposa.com

 

TOP